top of page

Fare全店 営業再開のお知らせ


「営業再開のお知らせ」

Fareは2020年4月8日(水)から4月14日(火)までの間、 全店営業を自粛し臨時休業させて頂いておりましたが、 「安定的な生活に必要な事業」としての政府の事業要請を受け、 4月15日(水)より営業再開とさせて頂く決断をさせて頂きました。

お客様には急な休業に伴い、予約の変更などご迷惑をお掛けしたこと改めてお詫び申し上げます。

また、緊急事態宣言発令にあたりまして、

発令期間中(~5/6水曜日まで)を時短営業とし、

原則お客様の入店が終わり次第閉店とさせて頂きます。

私たちFareは皆様に安心してご来店いただけるよう、

今後も継続して対策に努め、下記事項を徹底して参ります。

何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

______________________

【対策】

・全スタッフのマスク着用の徹底

・除菌スプレーの常設

・滞在中のフェイス保護スプレー

・お客さまへの飲み物提供サービスの停止

・全サロンフロア内の次亜鉛素酸消毒の徹底

・非接触型体温計を用いたスタッフ・お客様への検温実施  (37.5度以上の場合入店をお断りさせて頂きます。 ※体温計の入荷次第開始)

・体調が優れないスタッフの出勤停止

・お客様同士のセット面の間隔を開ける配慮

・お客様、スタッフの手の消毒の徹底

・『密集』を避けるための必要最低限のスタッフ数

【ご予約の変更をお願いしている方】

※二週間以内に海外渡航歴がある方

※二週間以内に「海外への滞在歴があり、発熱かつ呼吸器に何らかの症状を有する人」との接触歴がある方

お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、 上記記載に該当される方にはご予約の変更をお願いしております。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page