top of page

Fare全店臨時休業のお知らせ


Fareは、2020年4月8日(水)から4月14日(火)までの間全店営業を自粛し臨時休業することを決定

いたしました。

このような状況下の中でも弊社にご信頼頂き、多くのお客様にご来店・ご予約をいただきまして誠に感謝いたします。

私たちFareはコロナウイルスの感染拡大防止対策として、

・全スタッフのマスク・ウイルスブロッカー着用の徹底 ・除菌スプレーの常設 ・滞在中のフェイス保護スプレー ・お客さまへの飲み物提供サービスの停止 ・全サロンフロア内の次亜鉛素酸消毒の徹底 ・非接触型体温計を用いたスタッフ・お客様への検温実施

を精力的に取り組んでまいりましたが、首都圏での感染者数が日に日に増加する中で、お客様のお顔に直接触れる施術があるトータルビューティサロンでは完全に感染を防止するには限界があると判断致しました。 従業員とその家族への安全の確保、感染拡大防止への社会的責任、そしてなによりもお客様の安全を考慮し、今はできるだけ早い「計画的な休業」が必要であると考えこの度の決断に至りました。

4月15日(水)より営業再開を予定しておりますが、今後の政府の発表などの状況をみながら慎重に検討し、再開、および延長については各種SNSにて再度お知らせしたいと思います。

コロナ対策に関しての最新情報はInstagram、Twitter、オフィシャルホームページのニュースより発信させて頂きます。

臨時休業におきましては、皆様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

一刻も早くコロナウイルス感染の拡大が終息致しますよう、心より願っております。

Fare 代表 栗原 秀郎

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page