top of page

深津 妃那


名前

深津 妃那

職種

店長

誕生日

3月17日

血液型

A型

星座

うお座

趣味

髪飾り造り

特技

マーチング(カラーガード)、YouTubeで検索すると動画がでてきます!

出身地

静岡県浜松市

出身地紹介

うなぎや浜松餃子が有名ですが、是非食べて頂きたいのは“さわやか”の ハンバーグです。地元について話し出すと止まりません!とても過ごしやすいところ です。

出没エリア 

下北沢、Disney

チャームポイント

笑顔、パーマみたいなくせ毛

 

美容師になってよかったこと

いろいろな人に関われること。

ファーレのこんなところが好き

本当の自分がだせるところや、美容師としてだけでなく人間としても成長できるところです。

将来の夢

地元に自分のお店を持ち、支えてくれた人、応援してくれた人、いろいろな人に感謝として接客、施術として伝えることです。

最後にひとこと

ニコキビハキはもちろん、細かな部分まで気付けるように頑張ります!!

2018年Fareシャンプーコンテスト1位!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page