名称未設定-1.jpg
88878.jpg
 

自由が丘店

●トリートメントの提案をされない事があった。
-提案不足で大変申し訳ありません。常にお客様にとってベストなご提案をして参ります。


●今まで利用した美容室で1番丁寧に提案してくれる。
-お客様一人一人のライフスタイルに合わせてご提案させて頂き、「全てお任せ!」と言って頂けるような信頼関係を目指していきます。


●スタイリストさんの提案で自分では気付かない長所が見つけられるので、毎回楽しみです。
-ありがとうございます。お客様の素敵な所を最大限に引き出し、毎回新鮮でワクワクする様な提案をして行きます。
●座席のクッションは要らない人もいると思うので、一度確認して欲しいです。
-貴重なご意見ありがとうございます。クッションの有無のお声かけをさせて頂きます。


●長時間なので携帯の充電が出来ると嬉しい。
-iPhone、Android共にご用意しております。お気軽にお声掛けください。


【温かさ】
●行く度にメッセージカードを準備してくれてる所に温かさを感じます。
●次回どのメニューを選べばいいかまで伝えて下さるので、とてもありがたいし嬉しいと感じます。
●流行りのメイク方法のアドバイスや、スタッフさんの笑顔に元気を貰ってます。
●新人のスタッフさんの傾聴力、育成が素晴らしいです。
●担当のスタイリストだけでなく、スタッフ皆さんが温かく接してくださると感じます。

 

LIFE BEAUTY

●年齢と共にハリコシや薄くなって来たりと、気になる点が多い為、ヘアケアやスパなどお手頃価格でいろいろあるといいのになと思います。
-現在はヒーリングシャンプーやショートスパなど10〜15分で¥1100〜¥2750 でできるものがメニューとしてあり、それに加えて、高いクレンジング効果、血行促進による育毛効果に期待のある炭酸泉を¥1100で導入しました。今後もより一層、お客様が気軽に短時間でできるものを新メニューとして展開できるよう検討してまいります!又、より良い製品なども積極的に取り入れ、お客様の繊細なお悩みにもお応えできるよう準備させて頂きます。

 

​東戸塚店

●カットやパーマ、カラーは希望通りで、スタイリングのアドバイスも大変助かっています。新人スタッフさんのシャンプー上手。コロナ感染対策もしっかりされている。無料駐車場があれば嬉しいです。
-とても励みになるお言葉を頂き本当にありがとうございます。駐車場の件に関しましては、今後隣のタイムズの駐車場の駐車券をご利用金額に応じてお渡しできるよう検討しております。Fareをご利用頂いたお客様の皆様に改めてアナウンスさせて頂きます。


●カラーメニューで根元染めや部分染めを半額で出来たら、もっと頻繁にサロンでカラーしやすくなると思う。
-貴重なご意見をありがとうございます。カラーに関しましては、3週間以内のご来店で分け目と顔まわりの目立つところの部分カラー(Tゾーンカラー)¥2200のメニューがございます。


●いつもとてもよくしてくださるので毎回楽しみにしています。ずっと通い続けたいお店です。
-ヘアーやエステでキレイになっていくのをとても楽しんで頂けるので、スタッフも大変やりがいを感じさせて頂いております!今後ともFare東戸塚をよろしくお願い致します!


●中々美容院に行けない状況で久しぶりに伺った時、温かく迎えていただき、やっと美容院に来られて嬉しくって感動しました。
-なかなか思うように動けない状況下にも関わらず、Fareにご来店いただき心より感謝申し上げます。こんな時だからこそ、少しでも美容を通してお客様の日常に良い影響を与えられたらという思いでやらせて頂いております。今後もFare東戸塚が全力で美容のサポートをさせていただきます!


●いつ来店しても清潔感が有り、コロナになってからも消毒、マスクなど徹底していて安心して利用する事が出来ます。お誕生日月の特典などがあったらうれしいです。ワンコイントリートメントサービスetc…
-いつもご来店いただき、貴重なお言葉頂きありがとうございます!
お誕生日月の特典ですが、クイックスパやトリートメントなどお客様に喜んで頂けるサービスをご提供させていただきます!


●家でのセット、髪質にあったシャンプー、カラー選定のアドバイスなど、仕上がりが楽しみです。エステとネイルを同時進行なので楽しい時間、仕上がりが楽しみです。
-今後もヘアー、エステ、ネイルといつもフルコースでトータルビューティーを楽しんで頂けるよう、ご来店の度に進化していけるように努めてまいります。


●ヘッドスパで私の硬い頭皮を懸命にほぐしてくれるスタッフさんにはいつも申し訳ない気持ちでいっぱいです。美味しいコーヒーが飲めることも楽しみのひとつです。
-ヘッドスパは、オージュアソムリエのスタッフが頭皮や髪質を考慮してベストなケアを提案しております。ドリンクサービスも再開させていただきました、今後もFare東戸塚で非日常な空間をお楽しみいただけたら幸いです。


●今ならお得!や季節的なお勧めメニューが記載されたものがあると有難いです。
-その時期に何がお勧めなのか、また、お悩みや、どうなっていきたいか。お客様のニーズに寄り添ったご提案内容を、よりわかりやすくPOPや冊子などにまとめ、随時ご提供出来るようにしていきます!


●おすすめの商品、まずサンプルで試せれば…とは思います。安いものではないので薦められてもなかなか〜(無くても生活できるので〜)
-おすすめ商品などは、サンプルのご用意が可能なものは積極的にお渡しさせていただき、サロンで試せるサンプルなどは使用感を体感していただけるように努めてまいります。


【温かさ】
●スタッフの方もいつも笑顔で声をかけて下さり、うれしく思っております。
●笑顔でのお出迎え、お見送り
●久しぶりの来店時、お久しぶりです おかえりなさい と声をかけてくれた事。
●エレベーターまでのお見送り
●お茶やマッサージのサービス

 

tsurumi

●ラゾーナから利用させて頂いて、私の中で1番長くお気に入りのヘアサロンです。ヘアカラー、トリートメントの間のヘッドマッサージをもう少し長めにお願いしたいです。
-ヘアカラー、トリートメントの間のマッサージはサービスで行っております。当店ではヘッドスパなどマッサージのメニューをご用意しておりますので、ぜひご体感頂ければと思います。


●自分で出来る、やった方が良いケアのアドバイスを頂けると嬉しいです。
-ご意見ありがとうございます。髪もお肌も季節や年齢と共に変化していきますので、お客様に合わせたケアのアドバイスが出来るようにしていきます。


【温かさ】
●席のメッセージカードがとても嬉しく思います。
●手書きのメッセージカードが嬉しい。
●シャンプー時の段差の声かけ、マッサージ、咳が出た時にすかさず、お水を 持って来てくれたりと、細かい心配りが嬉しいです。

 

marine&beauty

●また母の日の時のようなヘッドスパのプリペイドカードを販売して欲しい。
-貴重なご意見ありがとうございます。お得なヘッドスパのプリペイドカードをご用意致しました。キャンペーンなどがある場合、随時ご紹介をさせて頂きます。


●お得感が感じられるセットメニューがあると嬉しい。
-貴重なご意見、ありがとうございます。いつも御来店して頂いているお客様にお得なセットメニューをご用意致しました。是非、ご活用くださいませ。

 

●美容に疎い私に、ご提案、アドバイスを貰えて嬉しい。
-いつも励みになるお言葉ありがとうございます。お客様の気分が美容を通じて晴れやかに、ワクワクする気分となるようお手伝いさせて頂きたく思っております。これからも満足頂ける技術、提案がご提供できるよう精進して参ります。


【温かさ】
●来店時のメッセージカード。
●美容室を選ぶ基準はシャンプーの上手下手。皆さん上手で毎回楽しみ。

 

汐入店

●エステ室の香りがあるといい。
-エステ空間ならではのリラックスして頂ける香りをご用意させて頂きます。


●ベテランのスタッフさんが多いので安定感あり、エステの技術も素晴らしいです。
-これからも経験に加え技術、知識、感性を磨きよりお客様にご満足頂けるよう精進して参ります。


●将来的に縮毛矯正の時間が短くなると嬉しいです。
-お客様の髪質によって縮毛矯正などお時間のかかる施術となりますが美容業界は進化し続けておりますので新たな情報や良いものはいち早くお客様にご案内させて頂きます。又、お時間を頂くメニューの際には良いお時間を過ごして頂ける様に心がけて参ります。


●施術が丁寧、まつ毛パーマで気分が上がります。
-「まつ毛も気分も上がり」、嬉しいお言葉有難うございます。


【温かさ】
●皆さん配慮が行き届いていて素晴らしいパフォーマンスです。
●皆さんに明るく声をかけて頂いてます。
●コロナ禍でなかなかエステに来れませんでしたが、いつも店長に温かく迎えて頂き、安らぎの時間を過ごせてます。勇気と希望を頂いてます。

 

北久里浜店

●髪質、白髪など悩みを分かり易くアドバイスしてくれて安心です。
-髪質や白髪など変化に応じた最新のヘアケア情報を提供できるよう、日々学んで行きます。


●お店の皆様の人柄、シャンプーの落ち着く空間、音楽、アロマの香りなど全てが心地よくリラックス出来る。素敵な場所です。
-Fareのこだわり、サロンコンセプトでもある、音楽、香り、空間を体感して頂けて嬉しいです。


【温かさ】
●いつも来店した時、帰りの際も気持ちよく元気に挨拶してくれる。
●コロナ禍で不安のなか、しっかり感染対策をしていて、お客様の事を大切に思っていると感じられます。とても感謝しています。
●雑誌を読む際、クッションをのせて読みやすくして下さった時すごい!って思いました。
●肩、首のマッサージなど+αのサービスで癒されます。

 

BELLA

●別料金でもいいから、食生活のメニューがほしい。
-大変貴重なご意見誠にありがとうございます。現在BELLAでは、体験・都度利用のお客様以外の会員登録をしていただいているお客様には30日間のお食事サポートをさせていただいております。メール・LINEで日々のお食事内容の画像等をお送りいただき、それに対してのアドバイスをさせていただいております。今後、30日間のサポートが終了したお客様からのご意見等も考慮し前向きに検討させていただきます。


●専門知識が豊富で正しいトレーニング方法を丁寧に教えてくれるので、通う度に新しい学びがあり為になる。
-大変嬉しいお言葉誠にありがとうございます。通って下さる度に新しい学びを提供できるということは、学びを提供する為に私自身が学ぶ機会をいただいているということです。そのような機会をいただけるお客様に感謝しかありません。


●トレーニング前にいつも暴飲暴食の懺悔をするのですが、ニコニコとポジティブにアドバイスをくれる。それが何とも心地良い。トレーニング=辛いの考えが変わった。
-生活において「食べる」ということは健康の為に欠かすことのできない要素です。「栄養(食事)」「運動(トレーニング)」「休養(睡眠)」をバランスよくしっかりととることの重要性をお客様のライフスタイルに合ったかたちでご提案させていただきます。今後はさらにトレーニング=楽しいに変わるよう精進いたします。


●いつもプロテイン・BCAA(サプリメント)持参で行くのですが、たまに忘れてしまう。小分けで販売等あったら嬉しい。
ー大変貴重なご意見誠にありがとうございます。サプリメントにおいては栄養補助食品の為、衛生管理を徹底したかたちで保管・提供しなくてはなりません。今後のBELLAの課題として真摯に受け止め、お客様により良いサービスを提供する為努めます。


●長い間お世話になっているが、いつも変わらず応援していただき続けることができているのは庄司トレーナーのおかげ。店内がいつもピカピカな面でも支えられていると感じる。
-長い間支え続けていただいているのは私の方です。お客様からいただく、そのようなお言葉でまだまだ私はできる!お客様を全力でサポートしたい!と心の底から思えます。今後も清潔・安心な店舗で思う存分トレーニングしていただける環境を準備させていただきます。


●以前は転倒が多く生傷が絶えなかったが、トレーニングを始めて1年経ち確実に転倒が減り、カラダも疲れにくくなったと感じる。
-トレーニングを継続された1年で変わったカラダは間違いなくお客様の努力の賜 物です。成長したのはフィジカルだけではなく、メンタルも強化されたことで疲れにくく感じるようになったのだと思います。そのように体現していただけることが私の何よりの喜びです。


●トイレを時々利用させてもらうが、いつもキレイで驚きがある。汚してはいけないと緊張するくらい。
-私はプライベートで利用する店舗・施設では必ずトイレを利用します。そこで素晴らしいサービスを受けたとしても、トイレが汚いだけで私の信頼する人たちにそこを紹介したりオススメすることを躊躇うことがあります。私はBELLAを大切なお客様が躊躇うことなく、お客様の大切な方々にオススメしても恥ずかしくない店舗でありたいという想いから清掃等も手を抜くことはいたしません。