自由が丘店

お客様の声【来店回数に応じたヘッドスパのサービスや利用金額に応じたポイントシステムがあると嬉しい】
 ポイントシステムに関して、ご説明が足りず申し訳ありません。ファーレではワレットというポイントシステムをご利用ください。


お客様の声【安心出来るコロナ対策が嬉しい】
お客様に少しでも安心してご来店頂けるようこれからも出来る限りの対策をして参ります。ホームページにて現状の情報も随時更新していきます。


お客様の声【トレンドや季節感を取り入れた提案が嬉しい】
最新のトレンドや季節にあったヘアスタイルをご提案出来るよう、これからもお客様に飽きられないよう勉強して行きます。


お客様の声【髪質に合ったシャンプーやメイクの提案をして欲しい】
ご提案が足りず申し訳ありません。髪に関してはオージュアを使用しておりますので、頭皮毛髪診断をさせて頂きます。メイクに関してはご希望を伺い、しっかりとご提案させて頂きます。


お客様の声【ジェルネイルをヘアーの施術と同時進行で出来ると嬉しい】
自由が丘店では11月からワンカラーの施術のみになりますがヘアーと同時に行えるサービスを新しくご提供させて頂きます。

 
 

LIFE BEAUTY

お客様の声【肩など有料でもマッサージメニューがあると嬉しい】
お客様からご意見を多数頂くので検討させていただきます!


お客様の声【利用金額に応じたポイントが貯まると嬉しい】
お会計ごとにポイントが貯まるワレットという携帯アプリがございますので、ご来店の際にご案内させていただきます。アプリ登録が難しい方は、レシートでもポイント残高の確認が可能です。


お客様の声【キャンペーンなどお得なセットコースがあると嬉しい】
その時々に合わせたセットメニューなど、会員アプリワレットや、LINE公式アカウントなどで随時更新してまいります。


お客様の声【ウェルカムカード、コロナ対策が嬉しい】
お客様に安心してご利用いただけるよう、引き続き感染症対策に努めてまいります。お客様に喜んでいただけることを常に考え準備してお 待ちしております☆


お客様の声【シャンプーが気に入ってます】
気に入っていただけて嬉しいです^ ^これからも技術の向上に努めてまいります。


お客様の声【子供のカットの際やり易い工夫があると嬉しい】
お子様専用のクロスやイスをご用意させて頂きます。


お客様の声【頭皮の相談をしたい】
当店にはオージュアソムリエの資格を持った専門のスタッフが2名在籍しております。ぜひご相談ください!


お客様の声【ジェルネイルがヘアーと同時進行で出来たら嬉しい】
当店はネイリスト不在の為同時施術は難しいですが、サロンの予約状況になりますができる限り対応させていただきます。

 

marine&beauty

お客様の声【マッサージなどリラックスメニューが最高】
ありがとうございます。美容室は非日常の空間でなければいけないと日々心がけております。また少しでも多くリラックスしていただけるように今後も努力して参ります。


お客様の声【成人式の相談から展示会まで対応してる所に大満足】
通常のサロンスタイルだけでなく、催事やブライダルなどお客様の一生に携われる会社を目指して行きます。


お客様の声【ネイルが一緒に出来ると嬉しい】
店舗スペースの都合上ジェルネイルのサービスはしておりませんがネイルプリンターを導入いたしましたのでご体験下さい。


お客様の声【仕事でなかなか電話も出来ないのでLINEでの連絡は便利】
LINE公式アカウントをご活用頂き、大変嬉しく思っています。今後もお客様にとって利便性の高いLINE公式アカウントにして行きます。


お客様の声【障がいのある息子もすんなり受け入れてくれて、とても感謝してるしシャンプーがとても上手。】
私達がお客様にどこまで満足していただけているか、日々自問自答です  が技術だけではなくお客様と心まで通えるサロンを目指します。

汐入店

お客様の声【スタッフの方々がとても明るく楽しい】
嬉しいお言葉有難うございます。ニコキビハキこれからもお客様に満足して頂けるよう、スタッフ一同精進してまいります。


お客様の声【他のサロンと比べると高いと感じますが、皆さんの技術と人柄が好きなのでこれからも利用します】
有難うございます。お客様の価値として私共のサロンを支持して頂き心から感謝致します。これからも技術向上とお客様に愛される人間性にみがきをかけて参ります。

BELLA

●お客様の声【トレーナーの人柄が最高。100点】
トレーナーである前に、ひとりの人間として人柄をご評価いただけたこと大変ありがたく思っております。今後は120点を目指せるよう、人間磨きにも精進して参ります。


お客様の声【シャワールームの設備があると嬉しい】
貴重なご意見ありがとうございます。BELLAオープン当初シャワールーム設置を試みましたが、テナントの構造上、共有部がありロッカールームに水道設備の設置が困難とのことで断念した経緯がございます。今後はこのご意見をもとに、その他のサービスにてお客様により快適な環境をご用意できればと思います。


お客様の声【どんな質問にも細かく教えてくれる】
私はまだまだ未熟者です。お客様からいただくちょっとした「気付き」を学びに変えさせていただいております。学びにゴールはありません。お客様の質問にいつでも答えることができるよう今後も学び続けます。


お客様の声【いつも適切で納得出来るアドバイスと清潔感のあるトレーナーと環境】
本当にありがたいご意見心から感謝いたします。お客様にご納得していただくには、まずトレーナーである私の所作やジムの環境づくりからなるものと私は思います。今後もお客様からこのようなお声を1つでも多くいただけるよう精進いたします。


お客様の声【姿勢が良くなり良い体型になった。相談もいろいろ聞いてくれ気持ちが楽になった。】
トレーニングの基本は姿勢にあります。その姿勢が改善されると日常の動作が楽になり、動ける身体というのはメンタルにも大きな影響を与えます。身体が変わると心が変わる。心が変わると人生が変わる。気持ちが楽になったたのはお客様の努力の賜物です。


●お客様の声【友人と2人でのレッスンなので楽しく毎回リフレッシュ出来る】
BELLAでは最大人数3名まで同時のグループセッションを承ることも可能です。気の知れたご家族やご友人、カップルなどで気持ちも身体もリフレッシュさせて下さい。

 
 
 
 
 

​東戸塚店


お客様の声【タオルの匂いが気になる】
申し訳ありません。今後は気をつけて改善してまいります。


お客様の声【スパの個室がいい】
ありがとうございます!スパの時間をより特別なものにして頂くために技術の向上にも努めてまいります。


お客様の声【うきげスティックがうれしい】
ありがとうございます!今後もお客様ひとりひとりに喜ばれる提案をしてまいります!

お客様の声【お化粧直しが出来るスペースが欲しい。ロッカーにかがみなど】
ロッカーに鏡を設置致しました。またご要望に合わせてメイク直しのサービスも致します。


お客様の声【いつもの担当以外の施術も受けてみたい】
 
ご予約の際、他のスタイリストをご指名頂くか、お決まりでない場合では是非ご相談下さい!


お客様の声【ハンドマッサージのサービスがあると嬉しい】
 
今後サービス内容やキャンペーンなどで検討させて頂きます。

tsurumi

北久里浜店

お客様の声【ポイント制度あると嬉しい】
ファーレにはワレットというポイントシステムがございます。ワレットに登録していただけるとポイントが付き、ご使用出来ます。


お客様の声【扱いにくい髪質ですが、安心してお任せ出来る】
お客様一人一人髪質が異なり、新しい技術や知識を習得しよりご満足して 頂けるよう日々学んでいきます。


お客様の声【担当者がシャンプーからブロー最後まで責任を持って仕上げてくれるのが気に入っている】
スタイリストが多いサロンです。ただ混雑時はご希望に添えない場合ございますのでご了承ください。


お客様の声【美容製品を多く取り扱ってるので嬉しい】
ファーレでは常にお客様に飽きられない仕入れを行なって行きます。

© 2016 Fare

Fare Home